お久しぶりです

いやはや本当に久しぶりの更新ですね。
引越でどたばたしてましたが、ようやく落ち着いてきまして、家でネットが出来るようにもなりましたよ。
1週間もあればネタもたまってるって事で、気になった事でも書いていきますか。

まず、ベリ新曲について。
娘。ドキュメントでいろいろ放送されてたみたいですが、俺はその間、ホワイトスクールもといスノボに行ってたので見てませんorz
何か振りが難しいやら、また大人っぽい曲やらって話を聞きますが、まぁいずれどっかで見ようと思います。それまでのお楽しみという事で。
それよりも早くイベの詳細を発表して欲しいものですね。

んで、ベリツアーの正式な発表がありましたね。
何か事前に漏れてた情報はだいぶ誤植があったみたいで、結局は名古屋1大阪1東京2って事で。2日連続ある時は1日1公演にするという気遣いをする事がまだこの事務所に出来たんですね。ちょっと意外。
でもあのイベの惨事を見ていながら、オールスタンディングで挑んでくるのはどうかとw
多分会場を借りる金を浮かすためとかでしょうけど、あまりにもひどい事になりそうだ。
さすがにイス入れるってことはないっしょ?2階をファミリーにして1階はオールスタンディングって形になると思います。
俺はもちろんスタンディング勝負に行きますよ♪本当の意味での参戦かもしれませんw
千奈美にこの4公演であれば全公演制覇はやろうと思ってます。多分行けるっしょ?
のの聖誕祭とか下手に申し込んで当選とかしてたら厄介だったけど、えがったえがった。
とりあえず今回のFC先行は見事に後浦の中野1公演しか当選しなかったから次回はマジで当選してくれ。でもキャパちっちゃいから競争率は高くなるんやろうなぁ…
てか今回は何公演申し込めるんですかね?4つ申し込めれば何の問題もないんですけど、2つとかだったら身内をフル活用して申し込まないとあかんなぁ。

あとは何ですかね?この人がついにエッグに本気で目覚めたって事でしょうかw
俺が使った画像も他人のブログから勝手にとってきたやつやから別に何も気にしなくていいよw
他の画像も見てみたいんやったらそれをうpしてるブログとかなら教えられまっせ?と言っても2つぐらいしか知らんけど。
てか動画はどこに落ちてるんだ…