メアド変更

携帯のメアドを変更しました。あまりにも迷惑メールが多いので。
変更したはいいが、困る事があるんですよね。新しいメアドをどこまでの人に知らせるか?
今現在、交遊がある人にはもちろん知らせますけど、昔はたまにメールとかしてたけど、今ではさっぱりって人には連絡すればいいのかどうか悩んでしまいます。
とりあえず、学校関係はこれから関係のありそうな人。ヲタ関係は俺の前のメアドを知ってる人。あとは高校の知り合いには送っときました。

私、基本的に機種変更というものをしない人でございまして(だって新規の方が明らかに安いんですもの…)、今までたくさんメアドが変わってきてます。
最初は単純にyaguchi145とかってアドレスにしてた気がします。
んでからiramihcugay145にしたんだっけな?
そしてwandering-blue-shotか。これは「さまよえる蒼い弾丸」です。B'zですね。
んで前回がthe_end_of_heat-beat.33。「熱き鼓動の果て」で、これもB'zです。33は33枚目のシングルって意味です。
そして今回は…ってここに晒しはしませんよ。迷惑メールがうざくてメアド変更したのに全く意味なくなりますからねw
とりあえず「ファイティングポーズはダテじゃない!」的な意味になるようになってます。文字数足りなくて正確には表記出来てませんけど。

実はこのメアドにしようってのは結構前から決めてたんですよね。それこそ3ヶ月前くらいにさかのぼるかもしれません。
でも「ダテ」ってのをどう訳せばいいのか?ってのを悩んでて、調べるのも面倒だし、迷惑メールにも何か慣れてきたし、ってことで今まで放置してたんですw
でもまぁそろそろ変えてみるかって事で変更しました。ちゃんと辞書で「ダテ」を調べたりしてねw

千奈美に今の携帯は何台目だ?5台目か。
メアドが4個しかないのは、4台目から5台目は契約変更って形だからメアドが同じなんです。movaからFOMA
大体1年周期ぐらいで変更してまして、この携帯は去年の9月から使い始めたんで、まだ半年ぐらいは使うでしょうね。
そろそろソニエリFOMAが出て欲しいと本気で思ってるんですけどねぇ。preminiとか作ってる場合じゃないぞ、ゴルァ!と。
とりあえず携帯の電池の寿命をもっと長くできないものかと思う今日この頃でございます。