卒紺前馴れ合いレポ

昼参戦しないのに昼開場より前に武道館着。
武道館行く前に上野ドンキに寄ったら普通にたむと遭遇してびびったw
武道館は既にヲタイパーイw
とりあえずグッチに場所を聞き、そこに移動。
色んな人に会いました。列挙するとこんな感じ。


・大学
グッチkuduたむ


・えりすた関連
愛舞ミーさん、FW−26さん、シロクマさん、セアさんトラストさんハロプロ好きさんピースさんひろばんさんひろりんさん、ふなさん、ふなさんの連れの方、minさん、も。さんもだーるさん、やじやじさん、よっちさん、わたさん


・ベリ関連
かむさんサーバルキャットさんtypE-Rさんみやっちさん


・お初の方
紺野よる美さんぽっちゃむさん


多分これで全員だと思います。誰か抜けてたら申し訳m(__)m
千奈美に読み方の50音順です。
色々グッズ交換とかをしたりで昼公演までの時間はすぐに経過。
昼参戦組を見送り居残り組に。
昼チケはあったんで、参戦するかどうか悩んだんですが、糞席に定価は出せないって事で却下。
昨日の話をしたり、会場ヲタをいじったり、モー相撲の小春の推し順について話したり、小春の出番で会場の音漏れを聞きに行ったり。


昼参戦組が帰ってきた後は慌ただしかったですね。何で昼終了から30分で夜開場なのかとw
えりすまの方々の所に行ったり、チケ受け取ったり、ピンクサイリウムを手に入れるために奔走したり。
ピンクサイリウムはかむさん・あ〜るさん・みやっちさんに2本ずつ分けて貰いました。KAN-SYA KAN-SYA!


そして夜紺参戦へ。